結婚しようって言われてはや数年。
私たちにもついに子供ができました。

「パパちょーかっこいい!!」
って一也くんが出てる野球の試合番組を見て言ってるのが
双子のお兄ちゃんの一喜(かずき)。

「パパかっこいいけど...ママのほうがいい」
って私に抱き着いて言ってるのが
双子の妹の和菜(かずな)。

"名無しちゃんの名前入れたい!"ってひたすらいう一也くんを
無視する形で私が名づけました。

『パパはたぶんもうすぐ帰ってくるんじゃないかな....』
「「ほんと?!」」

一也くんに二人とも似て髪の毛の色も目も同じ。
なんか私の要素がないのが何か悔しい。

『うん。なんかそんな気がす「ただいまー!」...帰ってきた』
「「おかえりー!」」

二人は走って玄関に旦那様を迎えにいった。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -