部屋にいたのは御幸くん本人で、どうやら早く帰って来れたらしい。

『そんなの聞いてない!』

って彼の腕の中で怒れば

「え、俺ちゃんとメールした」と返ってきた。

まさか、と思いメールボックスを開けば昨日寝落ちして見れなかったメールの一番下に

”明日の朝一で帰ってきます”とご丁寧に語尾にハートまでつけて書いてあった。

『気づかなかった...』
「だって寝る時間帯でしょ?名無しちゃん」
『それ分かってて...』
「ごめりんこ♪」
『さすが友達少ないだけあるわ』
「ひどい」

ひどいのはどっちだ。
サプライズにしたいならメールしなければいいのに、私が寝る時間に合わせてメールして寝落ちさせるなんて。

「ねぇ、それより奥さん」
『まだ奥さんになってません』
「じゃあ未来の奥さん」
『何でしょう』
「おかえりのチューしてほしいな」
『ただいまのチューしてくれるなら』
「ただいま」
『おかえりなさい』

とりあえず約束してたので、おかえりなさいのチューをひとつ。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -