あてんしょーん

この小説は妄想しかしない管理人が

本編の夢主たちとキャラをイチャイチャさせようと妄想したやつを
とりあえずぶっこんだものです。

いわばネタ帳というものです。

×Black 黒子
×Blue 青峰
×Yellow 黄瀬
×Red 赤司
×Fire 火神

で話をまとめてます。

名前変換は...はい、面倒くさかったんです!ごめんなさい!

でも内容はほとんど会話文とかです。はい。

読みにくさ2000%越えました。いつか3000%越えます。
にやにやしていただけたら光栄です。

そして管理人は重度の青峰厨です。青峰しか愛せません。
なので青峰の話がほとんどになるかと!

なるべくみんな平等にお話あげようと思います!

すべて把握した!おkだぜ!って心優しいかたはぜひお進みください!
章ごとにページ移動ができるようになっているので、次へボタンがない時はブラウザバックしてください!

[ 1/9 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -