03

「名前さーん」
『は、はいっ』
「いい加減青くんやめね?」
『え』

ついに、青くん禁止令が彼から発せられました。

「ってことで、はい」
『はい?』
「俺のこと呼んでみ?」
『あ、青峰大輝さん』
「だれがさん付けで呼べっつった!」
『ご、ごめんなさいーだから髪ぐしゃぐしゃするのやめてー!』

青くんは髪くしゃってするの本当に容赦ないというか、手加減を知らないと思う。

「はいもう一回」
『青くん』
「ん?」
『....青峰大輝くん』
「なんでフルネームなんだよ...」
『だ、だって恥ずかしい....』
「すぐ慣れる」
『で、でも...』
「はいもう一回」
『だ、大輝くん?』
「....しゃーねぇ。今はそれで許してやるよ」

そういうと彼は私に近づいてきて、抱き着いてきた。

『やっぱり上から....』
「あ?」
『なんでもないですー』
「あ、今度青くんっていうたびに」
『度に...ん?!』
「罰ゲームってことで」
『な、なにそれ!やっぱ青くんひど...あ』
「はーい一回罰ゲーム」
『も、もう!』

どうやら私は甘い罰ゲームから逃れられないのかもしれません。

[ 4/9 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -