Shall we dance?

入場だけで、すぐ手は離してもよかったため青峰たちはすぐ手を離し、爽もいつものメンバーの元に帰って行った。

黒「お疲れ様です」
青「お前...わざとだろ」
黒「...てへぺろです」
青「真顔で言っても可愛くねーよw」

音楽が流れ出し、みんなが踊りだす。

那「あー大我ぁー」
真「あー青くーん」
鈴「きっと回ってきますよ!あきらめたら負けですよ!」
凛「ていうかこの流れは絶対回ってくるようになってるから」
爽「青峰とだけはぜってぇしねぇ!」

あのみなさん....彼氏もいいでけど、同い年の目の前の男子のことも考えてあげてください...
なんて言ってもきっと聞く耳を持たないだろう。

円がまた進んだとき、

爽「....なんでお前が...ここにいんだよぉぉぉぉ!」
青「あ!?....残念だったな、テツんとこ行きて―なら俺を倒して行けw」
爽「何?!何なのお前!超うぜぇ!」

どうやら爽と青峰がペアになってしまったようだ。

那「うわww最悪www」
凛「後ろこむからちゃんとやってねー?」
鈴「ファイトです!」

後ろからは四人がまだ来ている。青峰の先には黒子。爽は仕方なく青峰と踊ることになった。

[ 27/47 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -