みんなの前日

真琴が全員を呼んでくると言って数十分後。
2組にキセキと彼女たちがいた。

緑「いきなりどうしたのだよ」
黒「そうですよ、思いついたと同時に教室出ていくんですから誰もわかりませんよ」

色々と意見が出ている中、真琴と変わって赤司が皆に説明した。

赤「みんなで写真を撮ろう」
凛「またいきなり...」
赤「どうせ明日はいろいろあってこのメンバーで集まれるかわからないだろう?」
黒「確かにそうでしょうね」
真「だから、今のうちにいろいろ写真を撮ろうって赤くんと桃くんと話してたの!」
黄「で、それが今日っスか?」
青「別に写真なんていつでもよくね?」
真「もう青くんは夢がないなー!」
赤「どうだな、大輝だから仕方ないんだ」
青「オレの扱い雑だなおい!」
紫「で、結局どーすんのー?」
桃「黒板に名前とかいろいろ描いて写真撮るの!パラパラ漫画風に!」
那「また時間かかることを....」
赤「だから今日なんだよ。今日は午前中で終わっただろう?」
黒「時間いっぱいありますしね」
真「ってことでいっぱい写真撮るぞー!」

そして彼らは陽が落ちるまでたくさん写真を撮っては笑いあった。

[ 45/47 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -