決勝3

リレーも後半になり、火神が少し障害物に悩んだがすぐお題の紙をゲットしていた。

真「あ、神くん」
那「ほんとだ」
真「なんか固まってるよ?」
那「すぅ...大我ぁぁぁ!動けあほー!」

那智が叫ぶとどうやら火神は意識を取り戻したようだ。
そして二人の元に走ってくる。

火「那智、手伝ってくれ!」
那「それが人にモノ頼む態度?」
火「手伝ってくれ..ださい」
那「よろしい。じゃあ真琴いってくるね」
真「はーいいってらっしゃーい」

那智は火神の腕を引いて走っていってしまった。
二人も無事よかったのか、ついにアンカーの番。

真「青くんファイトー!」
青「真琴っ!」
真「いく!」
青「っし!捕まっとけよ!」
真「おうよ!」

青峰は真琴をお姫様だっこしたまま走り、ついにゴール。
そしてバスケ部は1位を獲得した。

[ 24/47 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -