開催

そして赤司様の命令が発令された翌日。体育祭は始まった。
キセキたちはそれぞれ出場する競技で上位にはいっていた。

真「青くんたちすごい頑張ってるねー」
那「最後の体育祭だからじゃないの?」
凛「違うでしょ、敦が頑張るくらいだから...多分征が何か言ったんだと思う」
鈴「でも、本当に凄いですよ。あ、あれ爽ちゃんじゃないですか?」

4人の女子はみんなで固まってグラウンドを見ていた。
どうやら次は爽の出番のようだ。

「「「「頑張れー!」」」」

声援が届いたからなのかどうかはわからないが、無事爽も上位にはいったようだ。

"つづいて..部活動対抗リレー男子予選をはじめます"

真「あれ?部活動対抗っていつも一回だけじゃなかった?」
凛「今年から変わったみたい」
那「へー校長もめんどいことするね」
鈴「私久しぶりです。日本の運動会っ」
真「鈴ちゃんはアメリカだったもんねー」

どうやらこのリレーは7人で走らないといけないらしい。
男子バスケ部はキセキと火神の7人で走るようだ。

さすがは運動部。それとも日頃の練習の成果だろうか、余裕で一位になった男子バスケ部。
女子は惜しくも3位だったようだ。

真「決勝はお昼のあとなんだねー」
凛「食べたあとは辛いと思うけど...」
那「さすが校長。そこらへんSだね」
鈴「頑張ってほしいですね」

そして午前の部が終了した。

[ 20/47 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -