これは行くしかないっ!

※黒子夢主目線

真「青くんときぃくんと桃くんにも許可得ました!」
那「おぉーよくできました。えらいえらい」
真「えへへー」
爽・那『「かわいい」』

教室に帰ってきた真琴は元気いっぱいにそう答えた。
あーやっぱ女子いいわー。

火「でも赤司とか緑間とかには聞いてねぇんだろ?」
真「あー...うん」
『俺はめっちゃ行きてぇ』
黒「爽さんが行くなら僕も行きます」
那「あたしも行く」
火「じゃあ俺もー」
真「よし、じゃあもっかい1組行ってきまーす!」

俺らの意見を聞くと、真琴はまた教室を出て行った。

黒「僕、UFOキャッチャー得意なんですよ」
『まじでか!俺超ダメ』
黒「じゃあ代わりに何か取りますよ」
『まじで!?』
黒「はい」
『行く。絶対行く』

あー早く放課後になんねーかな...

[ 13/47 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -