新入生

どうしたのだろう。
今日の彼氏であたしがマネージャーしてる部活で
スタメンの玲央様の機嫌が素晴らしくいい。

「ねぇ千夏ちゃん」
『なに?』
「クッキー焼いてみたの!」
『食べていいの?』
「えぇ、ぜひ」

なんだ、この女子力。あたしより高いんじゃない?
ちょっとむかつく。

『なんか今日玲央機嫌いいね』
「あら、そう?」
『いいことでもあった?...まさか!かっこいい男みつけたとか...?』
「何言ってるの!私は千夏ちゃん一筋よ!」
『じゃあなんで嬉しそうなの...』
「うちの高校がキセキの世代のキャプテンを手に入れた...っていうのは前話したわよね?」
『うん』
「それでどんな子か小太郎と見に行ったの!」

なんだか玲央の目が前より輝いている。

「すごくかわいくて綺麗な男の子だったわ!」
『....はぁ』

こういうことだろうと思いました。
たぶん赤司?くんのことだろう。いとこの冬華が同じ中学で洛山に行くよって教えてくれたから。

『惚れないでね』
「もう!何回言わせればいいの?!私はあなた一筋よ!」
『うん、知ってる』
「も、もうっ!」

写真でしか見たことないけど、赤司とやら。
あんたに絶対玲央はあげないから。

[ 2/8 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -