みにまむ。2

うん、夢?ありえないありえない。

「どうしましょー小さくなっちゃったわ」
「うぉー!すげー!すっげぇぇぇぇ!」
「腹減った」

とりあえず、うん、とりあえず
『小太郎うるさい、お黙り』
「えー!」

なんで小さくなっても騒がしいのでしょうか。不思議に思わないのかしら。
でもかわいいのは確かで....

って!

『もしかしてあたしがあげたやつ飲んだら小さくなった!?』
「えぇ....」

手の上にのってる玲央はくるくる回りながら答えた。
くそ...かわいいなお前!

ごついゴリラみたいなやつとぎゃーぎゃー騒がしいやつはベンチにおいて
かわいいかわいい玲央はあたしの手のひらに避難。

『ごめんね...実は征に....』

事情を説明すると玲央は「征ちゃんったらお茶目さんねー」と一言。
『怒らないの?』
「なんで怒るの?」
『はい?』
「こんなことめったに出来ることじゃないわよ」
『あ、そうですか』

前向きな玲央さんでした。

[ 6/8 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -