あいでぃあ | ナノ


 御幸と浮気(◇A)

彼女と私はお友達。でもきっと上辺だけ。
幸せそうな彼女の薬指には最近結婚したのって銀色の指輪。
幸せ?うん幸せ!ってにこにこ、きれいに笑う彼女。
いいなぁ幸せになりたいって笑う私の笑顔は汚れてる。

ばいばい、帰るね。うん、気を付けて。
玄関先でバイバイってして見送る。

数十分後にはさっき出て行った彼女と同じ指輪をしたあなた。
元気?えぇおかげさまで。はっはっは、それはよかった。
眼鏡を外した彼に彼女より先にお帰りなさいのキスをして
多分私は愛のある、彼はわからない...そんなキスを繰り返して

またバイバイって見送る。

あぁ、彼女の指輪が私の指についていたらいいのにな。
あなたは私と彼女どっちを愛しているの?

一度あなたはつぶやいたよね、あいつも他にいるって。
じゃあ、あなたは私のもとに来ればいいじゃない。

それができない、この現実。
今夜も一人であなたを想って泣くのです。

((愛してるからその倍の愛をください))


-----ドロドロしたのを書いてみたい。


2014/05/19 01:09
[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -