Memo
更新履歴とネタ置き場
▼追加
・夢主紹介
読者の皆様にもっと夢主のことを知ってもらいたい!って思いから
急いで作りました←

まぁ簡単にいえば質問してるだけですね。

こんな質問してみたい!っていうのがあればぜひお知らせください( *´艸`)

・×Berry 春追加。

やっと話追加しましたぁぁぁぁ!
レオ姉一度書き出したらくっそ楽しい←
なんかオネエ。まじオネエ。なんか楽しい。

男らしかったり、女々しかったりうちのレオ姉は忙しい←
急にオレって使われるとギャップ萌え絶対やばい。
あぁレオ姉かわいい。



2014/04/02 23:07
▼×Pine
【秋】文化祭編オチとかなく終わらせましたー。うん、すっげぇ雑。

だらだら続けすぎたよ。もう一個の章として扱えばよかったかしら。

2014/03/03 00:07
▼開始!
ついに始まります...((gkbr

妄想の塊さんですよー

そしてもう実は×Pineのには春と冬には3話ずつくらい話あげてます。

宮地さんがただ甘い。誰おま。

これからたくさん楽しんでいただけたら光栄です(*ノωノ)

2014/02/25 23:36
prev | Back to top | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -