[コメントする]

通報機能の要望(nmmn対処の要望)
by ハルノ [2018/05/17 00:10]
nmmn作品があまりに野放し状態なので、
せめて表紙など肖像権を侵害するようなものだけでも対処していただきたいです。

コメントやタグによる中傷行為もよく見かけるのでご検討願います。
[編集]

by 信者って何処行ってもマナー悪いよね [2018/08/07 14:11]
マナー悪い人が多いし実況者や歌い手のファンはガキばっかなんだなって印象しかありません。大して文章も絵も上手くない(台詞しかないものとか小説とは呼べないような作品ばかり)なのに有名人の名前使っただけで評価もらえてランキング上がってるのが不愉快です。他の作者様はオリジナルで出してるのに。その作者がオリジナル書いたところで誰も評価しないだろうに
[編集]

by にゃんたろう。 [2018/05/22 21:39]
そもそも運営様がどうお考えになられているのかが知りたいです。
一ヶ月前にお問い合わせさせていただいたのに何もご返事が無く、その後もリアクションいただけておりません。
とても大切なことだと思いますのでどうか対応をお願いします。
[編集]

by さく [2018/05/18 13:09]
nmmn作品について、他の方が言っているように表紙がネタにされている方達のイラストだったら、本人様に迷惑なので運営の方からも通告などをして欲しいですし、nmmn作品の作者の方がランキングなどたくさんの人に見られるようなものを表示OFFの状態にしているのか確認できないので、見れるようにして欲しいです。そうすれば、私達も作者の方に注意できますし、運営の方に注意して欲しいという報告もできるからです。サイトのど真ん中に、nmmnの取り扱いについて説明を書いたものを表示して、守っていなかった場合、厳重注意するのも良いかもしれません。長くなりましたが、よろしくお願いします。
[編集]

[コメントする]
   



要望掲示板TOP

BLマンガ・小説・イラスト創作サービス・BLove(ビーラブ)

- ナノ -