[コメントする]

パスワード機能
by スピカ [2018/05/16 23:31]
作品にパスワードをかけられるようにしてほしいです。具体的には作品を作る方がパスワードを設定し、その作品を見られるのはそのパスワードを入力した人だけになる。というものです。また、タイトルと作品紹介の欄のみパスワードを入力しないでも見られるようにしていただけると、作品紹介の欄にパスワードのヒント等をのせ本当にそのジャンルが好きな人のみその作品を閲覧することが出来るようになると思います。


というのも nmmnの作品について、このジャンルが好きではない人やご本人様の目についてしまうことがあるのではないか、という話がよく出ており、晒しが起こったりしたことからこのサイトをやめた方が多いです。私はこのサイトを愛用しており、たくさんの人に利用してもらいたいとも思っています。

パスワード機能が追加されることを願います。
[編集]

by 魚 [2023/04/04 20:53]
スマホブラウザ版で作品にパスワードを設定できません。ブラウザ版でもパス設定できるようにして欲しいです。
[編集]

by うちのご飯 [2021/05/26 19:17]
パスワードは必要ですよね、、、r18などだと特に、、、
[編集]

by 綺羅立 [2021/04/27 23:08]
初心者です。パスワードの付け方が分かりません。誰か教えてくれませんか?
[編集]

by by そうめん [2018/05/17 20:53]
私も個人の意見としてはパスワード機能は必須だと思います。
やはりいろんな所で問題視されているnmmnジャンル対策や地雷対策としてパスワード機能は追加された方がいいと私は思います。
人間皆それぞれで、三次元でも考えられる人二次元限定の人間の人や雑食の人、地雷が多い人など本当それぞれな腐の人間がいらっしゃると思います。そんな、思考の様々なところでみんながみんなわかり合えるなんてことはありません。
誰だって嫌なものは嫌で当たり前ですし、好きになってやめられなくなるのも当然だと私は思います。一度入ってしまった沼は中々抜け出すのは厳しいです。
というわけで、長々と失礼しました。

私はパスワード機能が追加され、少しでも皆さんが楽しくBLを閲覧できるようになればいいと心から願っています。
どうか、ご検討のほど本当にお願い致します。

改めて、本当に長文失礼しました。
[編集]

[コメントする]
   



要望掲示板TOP

BLマンガ・小説・イラスト創作サービス・BLove(ビーラブ)

- ナノ -