[コメントする]

コメント欄
by 通りすがり [2019/01/09 17:28]
アマ作家さん達が趣味の範囲で作品をあげる場所である無料サイトなビラブさんということをわかってない人が増えてるせいか、コメ欄で作者さんへディスりコメを残す人が多くなってきていて。
たまたま読んでしまっただけでも気分が悪くなるのに、受け止めてしまった作者さんは辛いだろうなと余計なお世話ながら心配になります。
読み専な方だと、すぐに退会?して名無しさんからのコメントとしてイタチの最後っ屁よろしく嫌な言葉を残していかれてます。
嫌なら、黙って去ればいいのに何故わざわざコメントを残すのでしょうね?
こちらの利用者さんの平均年齢が低いせいか、コメント欄の内容もなんだかなあといった物が多くて。うっかり読んでしまった者でもモヤってしまいます。
コメントも通報みたく出来ないもんですかね?


[編集]

by 日向 日向 [2019/08/14 22:53]
マジか(゚ロ゚)
それでコメント機能なくして欲しいと言う作者様いるんだな、ペコメもそういう成り行きで消えたんかな(´・-・)
ッッヤダヤダヤダヤダ〜←ペコメ復活して欲しすぎて頭やべぇ
取り敢えず気に入らんのはなるだけ読むな!((って伝えたい
俺みたいな作品を読んでるときの興奮を吐き出さないともどかしくなる奴もいんだよー!!好きな作品にこそコメントを吐き出したい、ページごとに読んでるリアルタイムでの感想を(’-’)
[編集]

[コメントする]
   



要望掲示板TOP

BLマンガ・小説・イラスト創作サービス・BLove(ビーラブ)

- ナノ -