[コメントする]

小説の編集画面
by 稟々 [2018/05/16 21:54]
小説編集画面で、古いページ(1ページ目)から上から順に表示されてますが、この並びを「新しい順」「古い順」「頁数」など自分で変えられるか、指定のページを表示出来るようにして頂きたいです。
ページ数の多い小説を改めて編集する際に、最後の方のページになるとずっとスクロールしていかなくてはならず、かなりの手間で不便を感じます。
アプリの方に関しては編集画面に自作品が表示されなくなってだいぶ経ちますが、これはもう改善されないのでしょうか。
[編集]

by ヒナっち [2018/09/17 22:21]
作って公開した話の順番を変えられるようにしてほしいです。
私の作品作ってる順番がバラバラになってしまっているので、変えられるようにしてほしいです。
[編集]

by 。 [2018/06/26 00:03]
小説編集画面の改善、早急に対処希望します。
PCからの編集でも、せめてアプリ版と同じように
スクロールで一気に全ページに行けるようにしていただきたいです。
アプリ版で編集しようとしても、何度も読み込みに失敗して
なかなか編集画面に行けない状態がずっと続いています。
PC版の編集画面の改善に時間がかかるのでしたら
せめてアプリ版の小説管理画面にスムーズに行けるように
して頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
[編集]

by 賛成です。 [2018/05/22 00:23]
もっと読むが不便すぎます。最近ページが多くなり、何度も何度もタップするのですが、途中で違うところをタップして、また最初からやり直しをしょっちゅう繰り返していて辛いです。
どうか改善宜しくお願い致します。
[編集]

by たむ [2018/05/18 13:19]
賛成です。

これは問い合わせでもメールにて要望をさせてもらったことがあるのですが、返答がありませんでしたので…

これを機に検討をしてくださればと思います。
[編集]

by みな [2018/05/17 20:25]
私も皆さまと同じ意見です。
タップを間違えて押してしまうと、また一項からもっと読むを押さなければならないので、一文字直したいだけなのに大変で放置する事もしはしば…。
古い順、新しい順とか、表示件数が10行で次へのボタンや最後のページへなど
選べたら今より少しはやり易いかなと思います。


[編集]

by リレン [2018/05/17 15:54]
個人的にもっと読む機能が不便だと思いました
一々もっと読むを押して行かないといけないのが長編だと大変
しかもページから戻ると畳まれちゃうので
下の方に行くのにまたもっと読むをちまちま押さないといけないからめんどくさい
[編集]

by すめし [2018/05/17 13:26]
自分も並び替え機能があったほうが良いと思います

あとルビ機能なんかもあったらすごく良いなとはおもいます
[編集]

by くまこ [2018/05/17 08:28]
私も同感です!
並び替え、挿入機能が欲しいです。

編集もしやすくして欲しいです。
話数が100超えると編集したい画面を開くのにすごく手間取り大変です(*´-`)

よろしくお願いします。
[編集]

[コメントする]
   



要望掲示板TOP

BLマンガ・小説・イラスト創作サービス・BLove(ビーラブ)

- ナノ -