[コメントする]

棲み分け希望
by @ [2023/11/08 01:40]
私自身nmmnを書いていますが、他の方が話題に上げているようにnmmnの投稿を棲み分けすることを希望です
理由としては不快な思いをしているから、です
理由は薄いかもしれませんが実際に不快な思いをしてる方がいるのも嫌ですし、自分がいる界隈が嫌なイメージがつくのも嫌なので本当に実装してほしいです。
正直本人たちがちゃんとタグを付けたりランキングに載せないように設定すればいい話ですが残念ながらそれが理解できない人もいますし注意しても聞かない人がいるので
不快な思いをしている方々には本当に申し訳ないです。
[編集]

by @ [2023/11/08 01:41]
間違えて同じやつ投稿してしまった...
[編集]

[コメントする]
   



要望掲示板TOP

BLマンガ・小説・イラスト創作サービス・BLove(ビーラブ)

- ナノ -