[コメントする]

2点ほど新機能を希望します
by 0420 [2023/08/16 17:11]
以前まではここと同じようなBL特化のSNSで活動しておりましたが、大きな問題が発生したためこちらに移動してきました。
大まかな設定などは済ませ、これから作品を投稿していこうと考えていますが、2点ほど要望があるので記載します。




・ログインにおける二段階認証の実装
第2パスワードやSMS認証、認証アプリ、秘密の質問など設定できるようになれば使いたいです。これがあるだけでも安全度は違うと思うので。


・スレッド機能の実装
ちょっとした呟きや、小説にできるネタなどを書けるようなスレッド(メモ)機能があれば便利になると思います。また、実装の際には公開範囲も自由に設定できるようにして頂きたいです。
(既にあったらすみません)


ご検討、よろしくお願いします。
[編集]

[コメントする]
   



要望掲示板TOP

BLマンガ・小説・イラスト創作サービス・BLove(ビーラブ)

- ナノ -