[コメントする]

Googleログイン毎回なかったことになるのどうにかしてくれ
by 匿名希望 [2021/07/28 12:09]
なんか毎回開くごとにログインしてないことになって、何回もGoogleでログイン繰り返してるんですが。
ログイン押すだけでデータは飛んでないけどめんどくさいです。
これって自分だけですかね?同じ状況の人います?
[編集]

by 犬 [2021/08/09 07:30]
ずっと前からそうですよね。ログインしたままにするという項目はなんのためにあるんでしょうかね。
下書きを書いている最中に用があって閉じた時などは、ログインが切れるとデータ飛ぶのでマジで何とかしてほしい。
[編集]

by 匿名希望 [2021/08/09 02:22]
俺もです…ログインしない時間が長いとし直させられるんですかね?
[編集]

[コメントする]
   



要望掲示板TOP

BLマンガ・小説・イラスト創作サービス・BLove(ビーラブ)

- ナノ -