[コメントする]

質問なのですが…
by なし [2021/05/31 12:46]
とある方の作品が無くなっていたことに気が付き、ユーザー名で検索して探したらいらっしゃったのでクリックしたのですが、「エラーが発生しました」と出てプロフが開けませんでした。これはその方はもうアカウントを削除したという事なんでしょうか?それともブロックされて見られないだけなのでしょうか?
[編集]

by なし [2021/06/04 12:56]
いさん>そうですか…。その方のお話がとても好きで陰ながらずっと応援していたのですが、アカウントを削除してしまったせんが濃厚かもしれませんね。お礼もなにも言えなかったので悲しいです…。
教えて頂きありがとうございました。
[編集]

by い [2021/06/03 21:36]
横から失礼します
私が自分のアカウント2つを使って試してみたときの話ですが、ユザブロされているときは「閲覧が禁止されています」と出ました。なのでユザブロではないかと…

作品が表示されないのは、作者様が非公開にされているか作品が削除されたか。エラーはページが存在しないことをさします。おそらくアカウントを消されたのかと…憶測ですが。
こういうのを求めているのではなかったらすみません。

[編集]

[コメントする]

要望掲示板TOP

BLマンガ・小説・イラスト創作サービス・BLove(ビーラブ)

- ナノ -