[コメントする]

いいねが減りました
by さあや [2020/01/29 19:28]
私は頂く反応全て嬉しいので暇あれば覗くようなタイプなのですが
いいねが稀に、2〜4個程減る時があります。
以前は気のせいかな?と思ったのですが確かに減っているようで、何か原因などあるのでしょうか?
[編集]

by とくめーきぼー [2020/03/31 22:29]
自分も減りました、最初は気のせいかな? って思ってたんですけど、最近何日か連続で1、2個減少(正しくは数日前の数に戻される)が起こっています。
時折起こる不具合なのか全員に起こりうるものなのかは分かりませんが是非とも改善していただきたいですね……。
[編集]

by 経験あります [2020/03/05 00:20]
私の場合はページの編集しようと思って1ページまるっと削除したらいいねが減りました

[編集]

[コメントする]
   



要望掲示板TOP

BLマンガ・小説・イラスト創作サービス・BLove(ビーラブ)

- ナノ -