[コメントする]

性別が男でも女でもない場合はどうしたらいいですか?
by ナナmomo [2019/11/17 18:01]
私は、性別がどちらでもありませんが、心のほうに合わせています。
ですが、逆の人や、本当にどちらでもない人はどうしたらいいのか疑問に思います。少数派かもしれませんがすみません。せいべつのところに「どちらでもない」を加えていただけると嬉しいです。
[編集]

by 佐久間 [2020/10/15 18:40]
選択できる性別に、出来れば男・女に”その他“を加えて欲しいです。

[編集]

by 名名名っ無しー [2020/03/26 01:32]
やっぱり非公開とかにした方がいいんじゃないですかね。
[編集]

by すがり [2020/02/15 22:21]
そもそも非公開にして良いのなら性別入力は必要ないような気がします
[編集]

by popuri [2020/02/06 10:00]
性別は非公開にできるので、どちらでもないならば非公開にしても良いのではないでしょうか。公開にこだわらなくても、とりあえず非公開にしてプロフィールの概要欄に補足として「性別はどちらでもない」と付け加えておくとか、今のところできる処置はそれぐらいですかね。
[編集]

[コメントする]
   



要望掲示板TOP

BLマンガ・小説・イラスト創作サービス・BLove(ビーラブ)

- ナノ -