[コメントする]

しおりが挟まれていない不具合
by 利 [2019/10/14 23:42]
私だけなのかもしれませんが、しおりを挟んだのに、そのページに挟まれておらず、前に挟んだところにしおりが挟まれたままになっています。
原因は不具合やバグなのかなと思っていますが、自分の携帯が壊れているので、父や弟に借りて二端末からサイトへ何度もログインしているせいでもあるのかなとも思っています。返信いただけると嬉しいです。
[編集]

by 利 [2020/02/03 00:47]
いつもお世話になっております。
原因が分かりました。どうやら何度かのsatariでのタブ移動でログインをしていない状態になってしまっていて、簡易しおりの方に登録されているようでした。スレ立てしておいて申し訳ないです。
[編集]

[コメントする]
   



要望掲示板TOP

BLマンガ・小説・イラスト創作サービス・BLove(ビーラブ)

- ナノ -