[コメントする]

お世話になっております
by M [2018/05/20 12:52]
私はこのサイト、アプリが大好きで何年も前から利用させていただいております。
この要望掲示板というものができて大変うれしく思います。
私からの要望は、大きく分けて二点ほどございます。

1つは、書き溜めた下書きの順番を入れ替えられるような機能を追加していただけると、ぽんぽん書けて嬉しいです。

2つ目は、ランキング表示をサイトとアプリで統一させて欲しいということです。

以上です。

今後ともよろしくお願いします。
[編集]

by 801 [2020/08/02 23:46]
私もこのサイトが大好きです!
BLイラスト、マンガ、小説、ボイスが楽しめるとてもすばらしいサイトだなと思います。
いつもBLoveを利用させていただいてます。
このサイトに来ることが私の楽しみで癒しで本当に作ってくれた運営様には感謝しかありません。
BLoveを見る前に比べて、いろんなジャンルや作品を知ることが出来たし、腐が増した気がします笑
毎回萌えてキュンキュンさせていただいてます。
こんな素晴らしいBLove。
ですが、幾つか問題点もありますよね。
利用者の意見を取り入れていただける場所がある、それに感謝です。
しかし、意見を取り入れて改善されているでしょうか?
意見を聞いてもそれが今後の役に立たなければあまり意味がないと感じます。
nmmn作品に関する制限や通報機能、広告等
様々な点を改善して今以上に利用者が気持ちよく利用できるようにしていただきたいですね。
でも結果的には今の現状で利用できるだけでも満足です笑
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
[編集]

by 日向 日向 [2019/08/14 22:45]
統一されてないんかーい!!←
[編集]

[コメントする]
   



要望掲示板TOP

BLマンガ・小説・イラスト創作サービス・BLove(ビーラブ)

- ナノ -