[コメントする]

イラスト・漫画投稿機能
by 匿名 [2017/06/07 01:42]
最初期は閲覧のみでしたので記憶が曖昧ですが、
イラストや漫画の投稿カテゴリ?もあった気がします。
(というか姉妹投稿サイトにはありますね)
名前変換がほぼ不可になる関係上苦手な人も多いですが、
TOPやタグ一覧等で小説と並ぶ際サムネイル表示をしなかったりの配慮をすれば
イラスト・漫画投稿機能を実装して夢絵や夢漫画の投稿を受け付けても大丈夫なのではないでしょうか?
ご検討をお願いします。

by BLove管理人 [2017/06/08 20:21]

DLoveをご利用頂きありがとうございます。

頂いたご要望につきまして、
社内で検討させて頂ければと思います。

この度は、ご要望頂きましてありがとうございました。


by BLove管理人 [2017/06/22 16:38]
DLoveをご利用頂きありがとうございます。

夢絵を投稿する機能を追加致しましたので、
ご利用下さい。

もし不具合等ございましたらお問い合わせよりご連絡下さい。

引続きDLoveをよろしくお願い致します。

by 匿名 [2018/05/30 01:49]
一年近く経ってしまいましたが…先にイラスト投稿機能の実装ありがとうございました。
漫画投稿機能も待っているのですが、こちらは難しいのでしょうか?
先日複数の画像をアップしたいと思い立ち、イラスト投稿機能ではそれが出来ないことにその時気付きました…
ご検討願います。

[コメントする]
prev | next

[要望掲示板TOP]


夢小説の投稿・閲覧サービス・DLove

- ナノ -