「当人不在の〜」あとがき お題ありがとうございます。
お題は【「━━以上、異常は〜」のつづき】とのことでした。
続き物は人物像ができているのと、単純に書きやすいキャラクターであるのとで、一番最初に書きあがりました。
カッチャンを書く気はなかったのですが(難しいので……)クラスでわいわいやってたらいつか出てくるだろうな……と思い、四苦八苦しました。
常闇くんの、クールを装っているけど、けっこう負けず嫌いで野心的なところがすごく好きです。

このシリーズ?だとクラスメイトも書けるのが楽しいなあと思って、視点もA組の誰かにしているのですが、今回のは誰だかお分りいただけたかがただただ気がかりです。
シリーズとか言いましたが、この続きを書くことはない……と思います。特に考えていません笑。オタクサポ科三部作ということでここはひとつ……。

長々と書きました。楽しんでいただけたら幸いです。
(2018/10/23 11:38)
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -