日々寒過ぎる
 2011/01/20 00:21

毎日毎日寒過ぎて布団から出るのが億劫です。
むしろ布団から出られなくて毎朝ギリギリ遅刻との攻防戦を行っております…!
低血圧で貧血持ちは朝にすこぶる弱いです。
もういっそ布団被ったまま日中行動したい…!
皆様寒いですがいかがお過ごしでしょうか。

そんなこんなで。
15萬企画のキリリクを一つup致しました!
漸く1つで申し訳ありません…!!土下座
おちびが具合悪くしてマルコさんに甘えてる話し…に、なってれば、いい、な…!
甘えてるというか、我儘言ってるだけのような?
しかし相変らず過保護なマルコさんには変わりありません!笑
場所はおちびの所に一緒に置いてありますので、お暇潰しにでもしていただければ幸いです。
素敵なリクありがとうございました!!
残る2つもぼちぼち書いていきますので、もう暫しお持ち下さい、毎度遅くてすみません…!

ふつふつと死神熱も上がっているので、いい加減原作沿いの続きをと思っているのですが…中々あの続きが書けません…
う、うーん…難しいぞ…!

また暫く寒さの厳しい日が続くようですので、風邪など引かれませんようお気を付け下さいませ!
去年具合を悪くしてから、咳のし過ぎで肋間神経痛になった場所が未だに痛い宇月でした。笑

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -