明けました2011
 2011/01/06 00:40

気付けば2011年になって早6日。
新年の挨拶も今更な気が致しますが。

昨年は大変お世話になりました。
足を運んで下さいました御方様、ぽちっと拍手を押して下さいまして御方様、アンケートにご協力下さいました御方様、暖かいお言葉を下さいました御方様、本当にありがとうございます!!
昨年に引き続き、本年もどうぞ宜しくお願い致します!

どことなく、毎日が慌しく中々更新も儘ならずに申し訳ありません…!
何でこんなにも暇がないのか、時間の使い方の下手な自分が腹立たしい限りです。

そんな中、戦国連載を1つ更新。
何処に向かうか書いている本人にも分かりませんがどうにかこうにか、主人公と一緒に歩いていけたらと思います。

そしてできれば今月中に15萬企画で頂きましたフリリクを更新できたらと思います!
出来次第で更新しようと思いますので、順序が多少前後するかと思いますがご了承下さいませ。
そしていい加減に拍手内容も変更しないとですよね…結局先月は更新できませんでした…
そうこう言っている内に今月も去ってしまいそうなので、次にこそは拍手内容変更できたらいいなと思います…!


相変らずのろま更新ではありますが、お暇潰しにでもしていただけると嬉しい限りで御座います!
今年もどうぞ、見捨てないでやって下さいませ…!
2011年が皆様にとってご多幸で輝かしい1年になりますよう、お祈り申し上げます。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -