おっともう12月!
 2010/12/08 23:42

早いです!非常に早いです!
そして今更ではありますが、15萬打ありがとうございましたああああああああ!!!!!!!!土下座
ここまでやってこれましたのも皆様のお陰!!
何とお礼を申して良いのかわかりません…!
ささやかながら、15萬企画なんてものをご用意しておりますので、小さなお礼ではありますが参加して下さいますと嬉しい所存でございます!

そして早速参加して下さいました御方様、ありがとうございますっ!!!!
はりきって書かせていただきます!!
もう暫くしましたらリクエスト受付の確認を行いたいと思いますので、しばしお待ち下さい!

しかし海賊のおちびが人気で嬉しいやら気恥ずかしいやらで。
ちっちゃい子は可愛いですもんね!癒しですよね!!
少しでもそんなおちびになれるように頑張りたいと思いますっ!
しかしそうか、言われて初めて気付きました…ウチのマルコさん、とても過保護ですね!笑
きっと本人も自覚してないと思います。
サッチ辺りは気付いてて茶化してそうですが!笑

慶次の方でもいただけて嬉しいです!!
調べるには良い機会なので、ちょっとお勉強して頑張ります!
戦う女性ってカッコイイですよね!
女武将とか響きが本当かっこいいです!

まだまだじゃんじゃん募集しておりますので、お気軽に参加して下さいますと嬉しいです!
宜しければこの機械にお好きに声掛けてやって下さい☆笑


段々と寒さが厳しくなって参りました。
寒くなると「風邪ネタいいよなー」なんて考えてたら自分が風邪をひいてしまって元も子もありません。笑
いつも喉からの風邪なので、唾を飲み込むのでさえやっとの状況…
皆様も風邪ひかれませんようにお気を付け下さいませ!!
それでは、足を運んで下さいまして、ここまで読んでくださいまして、ありがとうございました!

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -