内容忘れた
 2010/11/18 23:56

何か日記に書こうと思っていたんですが、開いた瞬間に「あれ?」ってなりました。
…あれ?何書こうとしたんだったか?

ええと、取り敢えず更新しました、夜中に!
海賊のおちびに1つと、戦国連載に1つ。
そしてようやく拍手内容を変更。
11月も半ばですね!
日記も月に3回くらい書けばいい方ですかね!笑

あ!
7月から設置しておりますアンケート。
沢山のご協力ありがとうございます!!!!
折角なので、今年一杯は置いておこうと思います。
よろしければそこの貴女様!
ぽちっとアンケートにご協力下さいませ。

11月も半分過ぎて、今年も残り1月半ですね…
あーやだやだ考えたくない!!
そう言えばのんびりぼちぼちやってきておりますこのサイトも、もうすぐ15萬とかどえらい数字になりそうではありませんか!!!!
え、嘘!?
日頃の感謝の気持ちを込めて、何か皆様に喜んでいただけるような事ができたらいいなーと思っております。
…あれ?前にも書いたような?
うん、まあ、もう少し猶予はあるので、何かできないか探ってみます。笑


それでは。
本当に寒くなって参りましたので、風邪ひかれませんようお気を付け下さいませ!
そんな事言っている本人が若干風邪気味ですが…苦笑。
それでは、足を運んで下さいまして、ここまで読んで下さいまして、ありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -