そして10月になりました!
 2010/10/01 23:29

早いもので今日から10月ですね!
はやっ!!!!!!!!!!!

月も変わったし、拍手内容変更しようと思ったんですが。
10月と言えばイベントがあるではないですか!!!!!

そうです、それです!!!!!
我等がマルコ隊長のお誕生日です!!!!!
前々から何かしよう何かしようと悶々と考えていたら、10月なってしまいました…
あっれー?ちょっとマジ早くないですか!?

とまぁ、そんなこんなで。
マルコ生誕祭!!なんてそんな大袈裟なものではないですが。
マルコの誕生日までカウントダウン更新できたらいいな、と…!
が、がががががが頑張る…!!!!!
折角なので、おちびちゃんにお祝いしてもらおうかな!ってことで。
海賊連載のおちびの頁にてカウントダウンを開始します!
なので、早速初日は今日の10/1な話し。
しかし…時間が時間なだけに直ぐ次の日になっちゃいますね…苦笑。

9月後半、全く更新できていなかった分、こういった所で皆様に楽しんでいただけたらなと!!
なので、ちょっと忙しいですが頑張って更新したいと思います…!
皆様、オラにパワーを…!(コラ

拍手はマルコの誕生日が終ってから変更できたらいいな!
…できたら、いい、な…!

よし!
ではでは、ここまで読んで下さいまして、足を運んで下さいましてありがとうございました!!

今からネタの仕込みに入ります!笑

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -