と思ったら9月が終わります…!
 2010/09/30 01:34

はははは早いっ!!!!
ついこの間9月になってうわー!って言ってたと思ったら、今日でもう9月も最後ですか!?
は、早い!早いでございますっ!!!!!

ちょっと日常がゴダゴダばたばたしておりまして、中々更新できずに本当すみません…!
今月後半、全く更新できてないじゃないか…!
折角足を運んで下さっても代わり映えのないサイトで本当に申し訳ありません…!
色々とやらなければいけないことを消化しつつ、ぼちぼち更新していけたらなと…
一度パニックになると何も出来なくなってしまうので困りものです…苦笑

そう言えば来年、BASARA劇場版だそうですね!!!!
楽しみではあるのですが、慶次でるのかなーどうなのかなーと若干不安です。
しかし最終回の慶次が切なすぎて泣きそうでした…!
いい加減に慶次を幸せにしてあげて欲しいです!!!!

そして相変らずアニワン見る度にマルコにときめいて仕方ありません!
最初はうおー!と思っていた紫のシャツも、最近は随分見慣れてきたきがします。笑
それにしてもオヤジ男前過ぎです…!

アニブリは相変らずな感じで。苦笑
思いの他、東仙の刀剣解放の姿が気持ち悪くてうげろげろでした←
今後の展開が切ないのでちょっぴり見るのが躊躇われます。苦笑


一体何が書きたかったのか分からない内容になってしまいましたが!
ぽちっと拍手して下さいました方、アンケートにご協力下さいました方、ありがとうございますっ!!!!!
中々更新できず本当に申し訳ございません…!
頑張って更新したいと思いますので、気が向いた時にでも遊びに来てやって下さいませ…!

季節の変り目で体調が崩れやすくなっておりますので、お体にはお気を付け下さいませ!
足をお運び下さいまして、ここまで読んで下さいまして、ありがとうございました!!

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -