アイスエイジ的な
 2010/08/02 02:52

誰かそんな大技をかまして涼しくして下さいませんか?(真顔

本当、毎日嫌になるくらい暑いですね。
パソコン機動させたら余計に暑いので起動させたくない…しかしパソコンからじゃないと更新する気にならない…しかし暑い…でも更新…延々と葛藤の繰り返しです…

ようやくこちらでもアニワンの新OPが放映されまして!
もう、OP見ただけで泣きそうになるとか、本当…どうしてくれようかと思いました…!
しかし大画面でのマルコに動悸と息切れが止まりません…!
はああああ…麗しい…!カラーが若干「うんん!?」って感じですが…不死鳥の色がとても綺麗だったので気にしないことにしました。笑
それにしても、本当毎週毎週が楽しみでなりません!!

そしてアニバサですが!!
今回はそんなに空気じゃない慶次が嬉しいです!笑
事ある毎に慶次が出てきてくれるので、欠かせませんね!!!!
夢吉が欲しいです。

そんな感じで、更新も頑張ろうと思うのですが、ちょっと余裕がなくて中々更新できずですみません…土下座
戦国連載は途中まで書いているのですが、文が続かずうーんな感じで止まってしまいまして…うむむ…どうにかこうにか進めたい気持ちはあるのですが…
海賊もちょこちょことネタは浮かんでいるので、できる時に更新したいと思います!

後は8月になったので拍手の変更もしたいなと。
…あれ?もう8月ですか!?早っ!!!!!!

拍手ぽちっとありがとうございます!
お返事が遅れてしまって申し訳ありませんでした!
お返事させていただきましたので、お心辺りのある方は確認して下さいますと嬉しいです!

アンケートにもご協力ありがとうございます!!
頂いたコメントはきちんと拝読させていただいております!!!!
有り難いお言葉の数々に涙が…!
頑張って更新するぞー!おー!!

それでは、この辺りで。
このような未熟なサイトに足を運んで下さいまして、ありがとうございました!!
本当に暑い日が続いております。
お体にはくれぐれもお気を付けなさって下さい!!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -