たなばた
 2010/07/07 01:16

今夜は七夕ですね!
日付変わったし、もう今夜でいいかな!!笑

折角なので七夕のネタを海賊に1つ。
最初はおちびで書いていたのですが、何かぬおーってなりましたので成長させました。笑
しかし、いまいち成長した主人公の口調と性格が掴めません、あれえ?


そう言えば先日設置致しましたアンケートにご協力下さいましてありがとうございます!!
ありがたくて嬉しいお言葉に感激しつつ、一つ一つ拝見させていただいております!!
やはり人気な海賊さん。
ここまで人気だとは思いませんでした。笑
やはり海賊さんメインで暫くは更新していこうかな、とか。
それでも戦国を読みに来て下さっている方もいらっしゃる事ですし、戦国もぼちぼち更新していこうかな、と!
もう暫くはアンケート置いておきますので、宜しければポチリとしてやって下さい。


今週のジャンプを立ち読みしてきたのですが。
とりあえず、死神はコミックス派なのでぱらぱらっと見るだけで。(内容は結構知人らにネタバレされてますが…
海賊は本当、泣くの必死に堪えてました…!
ネタバレ云々致しませんが、一体どれだけ泣かせる気なのかと!
もう本当、目からアクアラグナもいいところです!!
しかし一言、言いたい。
マルコが描かれる度にかっこよくなっている気がするんですが…え?気のせいですか?
いや、気のせいじゃない思うんですが!
最初に比べて、物凄く…物凄くかっこよく描かれている気がします。笑
…若干フィルター掛かっているとは思いますが。笑


それでは。
拍手ぽちっとありがとうございます!!
活力に頑張らせていただきます!!

ゲリラ豪雨やら大雨やらで大変な地域もあるようですが、お気を付けて過ごされて下さい!
この度はこのような未熟サイトに足を運んで下さいましてありがとうございました!

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -