7月ですね
 2010/07/02 01:30

夏バテを先取りしつつある管理人です、どうも!
暑くて暑くて、本当その内溶けるんじゃないだろうかと!

日付は変わりましたが、戦国と海賊に1つずつ更新しております。
戦国はやっと話が動き出した感じで。
海賊はおちびちゃんで。

そういえば照る照る坊主は、のっぺらぼうのまま吊るして、晴れにしてくれたら御礼に顔を書いてあげるそうですね!
前に照る照る坊主作って、晴れにはしてくれなかったけど曇りで雨は降らなかったから…と、一応お礼に顔を書いた覚えがあります。笑
晴れなかったけど、その場合も顔を書いてあげるんだろうか、とか。

あ!そういえば拍手も変更しております!!
今回も戦国・海賊連載の主人公での内容になっております!
以前の拍手はそれぞれの項目に分けて過去拍手へと移動です。


それと。
ちょこっとアンケートなるものを設置致しました…!
色々とジャンルが増えてきてしまって、一体どれがどれだけ需要があるのかちょっと気になりまして…!
後、この機能どうやって使うんだろうかとちょっとお試しな感じで。笑
よろしければ、ご協力お願い致します!!
もしかしたら、貴女の一票で更新頻度が上がるかもしれません!笑


それでは。
拍手ぽちっとありがとうございます!
新しくなったので、また楽しんでいただければいいなと!

このようなサイトに足を運んで下さいましてありがとうございました!
暑い日が続いておりますので、夏バテなどには十分気を付けて過ごされて下さいませ。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -