半端なく
 2010/06/29 00:33

いっくら寝ても寝足りない管理人です、どうも!
眠いです。これでもかってくらい寝てるのに眠いです。
多分、普通の人よりかは寝てると思うんですが…眠いです。
どうやったら目が覚めますか?

そんなこんなで。
海賊に1つほど更新致しました!
そろそろ書き始めて1ヶ月だなーと…いや、とうに経ってますね!!
なので、ちょっと言わせて見たかった言葉を言っていただきました!
あ、今回は成長しております!
おちびの方で言わせようと思ったんですが、折角なので成長させてみました!笑
のほほん、とした感じになれてたらいいな、と。
まだまだマルコ以外とそんなに絡んでないので、他のクルーとも絡ませたいと思いつつ。
そろそと別の海賊達とも絡ませたいなーと!
ベポをもふもふしたいです(真顔


あ!そういえば、一週間前にずっこけて怪我した両手の平ですが。
右手はもう完治!左手もほぼ完治!
すげぇぞ治癒能力!!
まだまだ捨てたもんじゃないなと思いました。あれ、これ作文?(オイ
これでパソコンに向かって更新できるぞと思いながら、ちょっとこれから忙しくなりそうな予感で…
できる内に更新頑張るぞ!前にも書いた気がするけどもっ!!
頑張るぞー!


ではでは。
拍手ぽちっとありがとうございます!
そろそろ1ヵ月か!拍手内容変えねばですね!!
次の更新は拍手内容かな!

このような辺鄙なサイトにお越し下さいましてありがとうございました!
段々暑くなっておりますので、体調崩されないように気を付けて下さいませ!
夏バテを先取りする直前の管理人でした^p^

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -