2022/11/02


2022.11.2 01:46コメントくださった方へ

こんにちは、初めまして。
此度は当サイトへお越しくださり、また男主作品読んでくださりありがとうございました*
男主好きさんに楽しんで頂けて良かったです(*´`*)

インディゴは本編に加え番外編から現パロまで入れると結構なボリュームなのに……(一気読み..すごい..)
リン兄とゲンマさんは良き話し相手というか。前世も今世もこんな感じでいてくれたらなと。だからこその記憶の件の展開。本編のゲンマさん視点がアレで止まってたのが、ちょっと心残りだったものですから..| ´-`)そうなんです、そこ引っ張ってきました..
現パロの方は一旦これで、と思ってますが、ここだけの話、本編番外編の方はまだまだ……書きたいの……あるので……書きますヨー……(小声)

欠けた月。
さっぱり塩味もいいかなと(言いながら割と我が家塩味)
書きながら複雑になりすぎないように意識はしたのですが(^^; 読みやすかったと仰って頂けて安心しました*気に入って頂けて嬉しいです。

此度は、ご感想ありがとうございました*
またお時間ある時にでも是非。いつでもお待ちしております(*´-`)


 TOP 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -