2022/07/15


りこ様

りこさん、こんにちは(*´-`)お久しぶりです*
君綴の続きを読んでくださり、またこうして二度目のご感想送ってくださりありがとうございます。追伸も嬉しかったです(*´`*)笑

カカシさんとの絡み、またちびっ子たちの交流も楽しんでもらえて良かった..!
ナルトたちの子ども時代、色々あったと思うけれど総じて可愛らしくて大好きなので、絶対書きたいと思っていました(`・ω・´)今後も彼らの成長見守り隊としてよしなに..(\こら)

追伸の件、書き手冥利に尽きます……!( ; 人 ; )熱苦しくなんてないですとても嬉しいです..!
NARUTOはわたしが漫画を読み始めるきっかけになった作品なので、自然と思い入れも大きくて。愛を感じて頂けて本望です(о´∀`о)ほくほく

お忙しい中、ご感想送ってくださり本当にありがとうございました。
またいつでもお待ちしております*


 TOP 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -