news

2024/04/11

 
・インディゴ現パロ番外編+1

リン兄がカカシさんを抱き締めるお話。

まだ朝晩は冷え込みますよね。

(2024.04.12 お知らせ追記)
インディゴの糸を解く・現パロについて。
星を掴まえるお話を加筆修正、並びに再公開致しました。

以前下ろしたお話については引き続き、時間軸等調整しつつ更新とは別に公開していきます。
お知らせ追記、並びにXにて報告致します。よろしくお願い致します。

(2024.04.16 お知らせ追記)
インディゴの糸を解く・現パロについて。
カカシさんが海外出張に行くお話、前編後編を加筆修正、並びに再公開致しました。

前編は、リン兄視点。カカシさんの出張前、出張中、並びに八忍犬との再会話を。
後編は、カカシさん視点で出張後のお話を書いています。よろしくお願い致します。

(2024.04.17 お知らせ追記)
インディゴの糸を解く・現パロについて。
リン兄の見合いのお話、赤ちゃんがやってきたお話、カカシのスウェットのお話を加筆修正、並びに再公開致しました。
よろしくお願い致します。

(2024.04.19 お知らせ追記)
インディゴの糸を解く・現パロについて。
リン兄がカカシさんと実家に帰省するお話、サクモさん来日のお話、甥っ子とのお話詰め、小話8話分を加筆修正、並びに再公開致しました。
再公開分は以上となり、次回からは新規のお話になります。大変お待たせ致しました。よろしくお願い致します。 

2024/03/12

 
・刻が運命を番外編+1

十五年後、ちびっ子が木ノ葉に戻ってきたお話。

最終話の続きです。
去年、メールでお話頂いて膨らませていたのをようやく形にできました……!( ; 人 ; )遅くなりすみません..
どこに行っていたのか、その世界のことも散りばめているので是非。少しでも楽しんで頂けましたら幸いです* 

2024/02/26

 
・読み切り(短編)+1 res+1

shortの読み切りにて。

nrt男主短編、板前を目指す男の子とカカシさんのお話です。

メールお返事はresにて。ご訪問、ご感想・ご質問ありがとうございました* 

2024/02/12

 
・インディゴ本編番外編+1 res+1

本編中・後の小話詰め合わせです。

湯煙・帰還後にカカシさんを褒めるガイとリン兄のお話、カカシさんが微睡むお話に、シカマルに売られるリン兄のお話の計3話。

それぞれページ内冒頭に、目次という名のページ内リンクをつけております。今回は小話というには少々長いので、よろしければ活用くださいませ。

メールお返事はresにて。お返事遅くなりすみません……!(>人<)ご訪問、感想コメントありがとうございました* 

2023/12/16

 
・読み切り(キリリク)+1 res+2

20000打キリリク、夜叉丸ほのぼの夢。なきさんへ。
shortの読み切りにて。

帰宅したら彼氏(夜叉丸)が赤ちゃんを抱いていたお話。

素敵なリクエストをありがとうございました*少しでも楽しんで頂けましたら幸いです(*´人`)

メールお返事はresにて。ご訪問、感想コメントありがとうございました* 

2023/10/15

 
・お知らせ

インディゴの糸を解く・現パロの件。

夕陽が笑う日以降、結ばれたお話並びにその後のお話について、本日18時頃全て下げさせて頂きました。

また、読み切りの中長編番外編の方の現パロについても結ばれた後のお話は本日中に削除致します。

今年頭頃から本編よりもBL要素が強いとのことで、ご意見を頂いておりました。
クッションページ設置の対応とさせて頂きましたが、その後も匿名で幾度ご意見を頂戴しました。色々と悩んだ末、此度の措置を取らせて頂いた次第です。

なお、下ろした小説のいくつかについては、夕陽が笑う日の延長線で加筆修正した上で載せようと考えております。

これまで読んでくださっていた方々、お付き合いくださった方々、誠に申し訳ございません。

それでも私は、私自身は現代でまた出会った二人を書くのが好きです。みんなで生きてわちゃわちゃやっているこの時間軸を書き続けたいと思っています。

今後とも何卒よろしくお願い致します。 

2023/10/12

 
・インディゴ現パロ番外編+1

結ばれた二人の後日談詰め合わせ。

いつかの詰め合わせで書いた妹夫婦とのお出掛けの番外編と、職場の看護師がリン兄から聞く運命のお話、犬か猫かのお話に、カカシさんがリン兄を見守るお話の計四本立てです。

ページ内冒頭に、目次という名のページ内リンクをつけております。よろしければ活用くださいませ。 

2023/10/08

 
・毒の華番外編+2

伯母甥のお話を二本。

修行中ネジがお冠を曲げちゃうお話と、ネジが女性に耐性を持ったお話です。 

2023/10/04

 
・読み切り(長中編混合)+1

shortの読み切りにて。
カカシ連載の各主人公に「カカシのエッチ」と言わせてみました。
五者五様(インディゴについては本編中と現パロ結ばれた後とを書いているので、厳密に言えば六者六様)のお話を楽しんで頂ければと思います(*´人`)

ページ内冒頭に、目次という名のページ内リンクをつけております。読みたい作品タップ頂ければ、そちらのお話に飛べますので活用くださいませ。 

2023/09/30

 
・インディゴ現パロ番外編+1

カカシさんに抱かれているリン兄のお話。彼が抱かれている時の心境はこんな感じ。

リン兄視点、性表現あり18禁です。閲覧ご注意ください。パスワードはinfo内にて。 

 TOP 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -