BBS
レス型
[新規トピック]


[2]黒猫さまへ
by 管理人(有海)
2014/05/03 19:16

おそらくなのですが、お手持ちの携帯だと背景が反映されないようになってしまっているので閲覧ができないようです。

サイト初心者なので、至らないところばかりで申し訳ありません。
なるべくはやいうちに改善したいと思っております。

よろしければまた、「君が呼ぶ方へ」にきていただければ幸いです。
今回は本当にありがとうございました。


[レス0件] [編集]


[1]黒猫さまへ
by 管理人(有海)
2014/05/03 06:18
始めまして。
メールありがとうございます!

テニス短編が見れないとのことでしたが、
私は現在iPhoneでしか動作確認等をしていないので、ガラケーの方はもしかしたら見えないようになっているのかもしれないです。
私のなら、何の不都合もなく確認することができています。ちなみに、背景は黒っぽい素材を使っていて文字は白です。

最近いろいろと弄ったばかりなので、不具合も多いかと思われます。申し訳ありません。
なるべく早く原因を見つけて、全ての方に見れるサイトにしたいと思います。

ご報告ありがとうございました。
また、なにかありましたら教えてくださると嬉しいです。

有海


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]





top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -