もしも

2010/12/19 19:12




こんなとき(with恋人)、オリキャラさんはどうする?な、バトンです。

わりとベタに行きますよ!

まず、誰かオリキャラ(と、その恋人)を。
(版権がよければ版権でも大丈夫です)
→うちのこ
その恋人
→さめ


対談形式でもおっけーです。新境地にするもよし。
薔薇でも百合でもばっちこい!


それではスタート!



*朝、恋人のちゅうで起こされました。
「ななな゛!?」
「あっはー顔赤ー!」


*ごはんを食べているとき、ほっぺたに付いたごはんつぶを恋人が取って食べました。
「そういやぁディーノもよくこぼすよなぁ」
「ちょ、兄ちゃんにもこんなことしてたの!?」
「してねぇ゛!」

*恋人に行ってきますのちゅうを迫られました。
「……」
「ほら早くー」
ちゅ
「ほっぺか、ヘタレー」
「う、うるせぇ゛!」

※恋人のつくってくれたお弁当はどんなですか?
(……無駄にうめぇ)

*恋人の「ごはんにする?おふろにする?それともわ・た・し?」に対して。
「……風呂」
「ちょっとー!そこは普通お前でしょー!」
「知るかぁ!!」

*恋人とドラマを見ていると、突然のベッドシーン。
「あれ?スクアーロさん顔が赤いですよ?」
「っ、ニヤニヤすんなぁ!」

*おっと、雷が鳴り出しました!
「今日任務なのにー」
「ほら早く行ってこい」
「えー」
「風邪ひくなよぉ」
「うん!」

*明日は休日ですが?
「すくっ!明日の予定は!?」
「あぁ゛?特にねぇが」
「じゃあショッピング行こう!」
「……あぁ」
「なんだその間は!」

*見れば、恋人の手にはたくさんの絆創膏が。
「……今度は何作ったんだぁ?」
「え?聞きたい?」
「……やめとく」

*ホラー映画のCMが流れると…
「ね!今度これボスにどう?」
「やめてくれぇ……」

*ゴキブリが出ました!
「ーーー〜っ!!」
「ちょ、何開匣してんだぁ゛!?」

*夏、クーラーが壊れました
「あ゛ーづーい゛ー」
「せめてなんか羽織れぇ!!」

*冬、暖房が壊れました
「寒いー」
「これ着とけぇ」
「……ありがと」

*おうちの外には焼きいもやさんが!
「スク!やきいも食べたい!」
「買ってくるかぁ?」
「スク作って!」
「はぁ゛!?」

*今日は夏祭りがあるそうですが?
「ね!行こう!」
「おぉ゛」
「じゃあみんな呼んでくる!」(……二人じゃねぇのかぁ)

*とてつもなく眠いので目をこすっていると、恋人さんが何か言っています。
「寝るなら部屋行けぇ」
「……ん、」
「ほら風邪引くぞぉ」
「んー、」
「ったく、しょうがねぇ」
→運び


おつでした!


それでは、朝、ちゅうで起こしてほしいひとに回してみましょうか。
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46370
--------------------


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -