2011/10/19 20:31
ちょっとでも遊びたいっていっちゃだめなの?
ちょっと一言いったくらいでさ
遊ぶことばっかりとか。

そりゃ部屋片付けませんよ。
だから?

あんただってそうじゃん。

今日だって弁当つくんの遅かったのだれ?
駅まで送ってくれたから間に合ったけどそうじゃなかったら完全に遅刻でしょ?

テスト見せたら絶対怒るんでしょ。
まぁそれは自分が勉強しないからだから良いけど。しょうがないけど。

てか日曜日レッスンのあと遊んじゃダメってのがわかんない。
なんで?
いいじゃん別に。

まぁ確かに自分のやりたいことやってますよ。
その分お金もかかりますよ。
それはわかるけどさ。

だからってなんで自分の時間まで縛られなきゃいけないの?

だって家帰って何するの?
なにもしないじゃん。
じゃあ遊んだっていいじゃん。

ストレスだって溜まるし。
毎回遊ぶってわけじゃないんだからさ。
しかもそんなに遅くなるわけじゃないし。


もう意味わかんない。なんなの。
コメント(0)

2011/09/09 18:56
あたまいたい
きもちわるい


コメント(0)

2011/09/09 18:33
んでばばあ出ねぇんだよ

コメント(0)

2011/08/28 19:33
どうすればいいのってばかりで自分で考えようとしない

頼ってばかりじゃん

コメント(0)

2011/08/28 19:32
みんなと仲良くしたい


なんて、むりかな

コメント(0)

2011/08/28 19:30
やだ
私最低

どうすればいい?
傷つきたくない、こわい。

安全なままでいたいよ

笑っていたいよ。
それだけなのに。

最低最低って思ってる自分もやだ。
なにもしないくせに
怖がってばかりで。

コメント(0)

2011/08/16 18:55
なんで一言多いのコイツ
意味わかんね
黙って食ってろよ

コメント(0)

2011/08/16 18:50
るっせーなあ
ガキのいるとこはこれだからやなんだ

コメント(0)

2011/08/16 18:11
なんでばーちゃんてこんなうぜぇんだろ

なんもしてねぇのに話してるだけっつか存在してるだけでうぜぇや

コメント(0)

2011/08/10 20:03
なんでばーちゃんメシつくんねえんだよ

ふつうさっさと作ってさっさと食わして寝かすだろ


なんなのわざと?

まぁいいけどさ!
しかもチョビの散歩いけとか何?

何度出てるとか関係ねぇんだよ
なんもしねぇなら話しかけんな

つーかなんもすんな悪化する

コメント(0)

前はありません | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -