TEXT LOG

NAMESET LIKE RES
informationをお読み願います。 現在のいいねお礼SSは「爆豪」です。(SS更新:23/1/29)

Long

遅咲きのリナリア
GS4 颯砂に恋する主と親友一紀の数年間(連載中)
Formula.
MHA プロヒーロー爆豪と轟と三角関係(連載中)
誰かが電気を点けるまで
TURB 和泉守たちと審神者になるまで(完)


Middle

呪文と遠雷
MHA 高校時代をやり直した轟と、いつかの爆豪の思い出の話(全7話・完)
染めて、染められ。
TWST エースが元彼になってから頑張る話(全11話・完)
生きたい程愛おしい今日よ
TWST 友達以上恋人未満のエースの誕生日前日をループする監督生(全8話・完)
ふたりぼっちの人類学論
TWST 記憶をなくしてもエースと恋する(全4話・完)
だから、はやく、迎えにきてよ
TWST 幼馴染のデュースとアオハル(全3話・完)
24時、星詠みの恋人
TWST それでも運命を信じたいケイトと一肌脱ぐアズール(全5話・完)
愛のみちびき
TURB 明治パロの鶯丸と鶴丸 許嫁はどっちだ(全5話・END分岐・完)



Short *=R-18
10,000HIT (mha/twst)
150,000HIT (執筆中)

ダイヤモンドが似合わない 爆豪
極彩色のキラーチューン 爆豪+瀬呂
こじつけでも盗んでみせろ 轟と爆豪
とこしえの微熱 爆豪
溺れたんだから助けてよ 國神
僕らのブルー・エスケープ 爆豪
名前を呼んだら咲いてほしい 柊(GS4)
オートクチュール・ラブソング 一紀(GS4)
僕のプログラムサマー 爆豪
遅すぎた春を嗤え 颯砂と巴(GS4)
饐えた花を飾る 爆豪
夏の魔法はたぶんない 轟
心臓の結び目は君にあげる 上鳴
ランドリー 爆豪
半熟の朝をトーストに乗せて 爆豪
ドブピンク色ハッピーボーイ* エース
僕の夏を返して* エース
やまない雨があってもいい ホークス
春の夜を甘噛みしたとき 爆豪
愛なんてそこらじゅうに落ちている 新名(GS3)
もういいかい 轟
甘いしじまで満たされた 爆豪
6月の花束 轟と爆豪+緑谷
君の瞳アパート六畳間 エース
ショートヘア エース
アイスクリームシンドローム エース
白くいられない 轟
コバルトブルーのこいわずらい レオナ
ラストワルツがなりやめば レオナ+ヴィル
隣接する愛たち 爆豪と轟
無責任に悲しくなるなよ 相澤と爆豪
長く待ちました 上鳴
ひとりじゃ泳げない 爆豪と轟
明星 義勇(kmt)
暮れゆく夏のメイズ 爆豪と轟
シンパシーシンドローム 爆豪と切島
春の嵐と私だけの犬 爆豪
ヨアケインザウォーター 幻太郎と乱数(hpmi)
エフェメラル論 帝統と独歩(hpmi)
雄弁は罪でもある 天馬と太一(A3!)
色めくは昨日ばかり 綴(A3!)
花冷えの幽か 三日月(turb)
忠誠の鑑 和泉守(turb)
リーリーユー 一期(turb)
夜のしづかをたべましょう 鶯丸+髭切(turb)


SS
ツイに掲載した小話やお題った―で書いたやつ
バレンタインチョコをもらったことがない爆豪の話
いい加減上鳴に告白してほしい話
喧嘩も仲直りもヘタな男子高校生の爆豪
風邪っ引きエースと友達を超える話
帰れない監督生と寄り添うエース
よく一緒に朝ごはんを食べる轟
意地悪で優しい琉夏くんと電話(GS3)
大人になりたい高三のニーナ(GS3)
面倒くさい思春期エース
恋人の爆豪のスマホのパスワードは
恋人と別れた監督生を慰めるトレイ
同棲してるケイトとお別れする春の日
トレイに目で追われてる話
ケイトと同棲二日目の朝
迷惑電話にキレてくれるエース
告白を匂わせる卒業目前のケイト


BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -