5/15 「以前にもコメントさせて頂いた〜」とコメントを下さった方へ
2023/08/15 10:10

たくさんの素敵なお言葉ありがとうございます。

何度も読み返してくださっているとのこと、本当に本当に嬉しいです。
挙げて頂いた「僕らのブルー・エスケープ」「ダイヤモンドが似合わない」は私自身でも気に入っているお話なのでにっこりしてしまいました。

>小説を読んで爆豪がとっても好きに|
>原作でのキャラクターのイメージそのままに作品を〜
このあたりもとてもとても嬉しかったです……!
あくまで自分の中でのキャラクターのイメージで作品を書いているに過ぎないのですが、それのイメージがあなた様と同じであったことが幸せ極まりないことだと思います〜本当に……!

マイペース更新で申し訳ないのですが、また思い出した時にでも覗いてくださったら嬉しいです。
とても励みになりました。



追記

prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -