icon短編(MHA)

心臓の結び目は君にあげる(上鳴)

ワーパレリクエスト「カルディアー(唇、窓、閉じる)」より。恋人のプロヒーロー上鳴くんに別れを切り出そうとしたら同棲を申し込まれた話です。切なめですがハッピーエンドです。みゆ様、リクエストありがとうございました!

----

icon短編(MHA)

ランドリー(爆豪)

よくランドリー室で会う両片想いの爆豪くんと、卒業式のお話です。三年生IFです。誕生日に上げたかったお話でした。

----

icon短編(MHA)

半熟の朝をトーストに乗せて(爆豪)

「初恋の人と再会してワンナイト」は恋になり得るか? というお話です。
拍手コメントのお返事もさせて頂きました。返信不要の方もありがとうございます! 全てとても幸せな気持ちで読ませて頂きました。

----

icon中編(MHA)

呪文と遠雷(轟と爆豪) 第6話

----

icon短編(TWST)

・僕の夏を返して(エース)
・ドブピンク色ハッピーボーイ(エース)

R-18要素のある過去作品をパスワード付きで公開しました。パスワードはinfomationをご確認ください。

----

icon短編(MHA)

やまない雨があってもいい(ホークス)

10,000HIT記念でリクエストして頂いたワードパレット「メモリア(雨、名残、筆)から書かせて頂きました。恋人(仮)のホークスとのちょっと切なくてちょっと幸せなお話です。
遅くなって申し訳ありませんが、リクエストくださったおまんじゅう様、ありがとうございました。RESにてお返事も行っております。

----

icon長編(MHA)

Formula.(爆豪と轟) 第14話

久しぶりの更新になってしまいすみません。よろしければ思い出しながら読んで頂けると大変嬉しいです……。

----

icon短編(MHA)

十倍返し(ホークス)

バレンタイン記念の短編です。ホークスを書くのが初めてなので至らない点があるかと思いますが、何卒ご容赦ください。

----

icon中編(MHA)

呪文と遠雷(爆豪と轟) 第4〜5話

全部一気に公開するつもりでしたが間に合いませんでした。すみません。来週には最終話まで公開したいと思っています。

----

icon中編(MHA)

呪文と遠雷(轟と爆豪) 第1〜3話

やり直した轟と爆豪の話です。7話で完結予定で、後編は来週更新予定です。相変わらずなんでも許せる方向けの内容ですが、よろしければお楽しみください。

----

icon短編(MHA)

春の夜を甘噛み(爆豪)

10,000HIT企画でリクエスト頂いたワーパレ「ヤロ・プペン(別れ、声、香り)」で書かせて頂きました。元カレの爆豪くんの破壊力は5倍くらいになると思っております。遅くなってしまい申し訳ありませんが、リクエストありがとうございました!

----

icon復旧

レイアウトの都合で改行規制に引っかかり、ナノサーバー様に数日間ロックされてしまっておりました。修正ならびに有料版へ移行しました。
ロック中に来てくださった方々、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

ロック前にコメントくださった方たち、ありがとうございます! 嬉しいです。ゆっくりとお返事させて頂きます!

【01.20追記】
拍手コメント、メールの返信をさせて頂きました。遅くなりごめんなさい! どれも奥歯が欠けるほどに幸せを噛み締めながら読ませて頂きました。

----

icon中編(TWST)

染めて、染められ。(エース)全11話

元彼になってから自分の気持ちに気付いて頑張るエースの話です。ホリデーのお話です。皆さま、メリークリスマス!(間に合っていませんが)

----

icon短編(GS3)

愛なんてそこらじゅうに落ちている(新名)

ときめきメモリアルGS3より。Twitterのニーナ生誕祭カウントダウン企画で書かせて頂いたものです。少し早いですが、ニーナお誕生日おめでとう!

----

iconSS(TWST)

風邪っ引きエースと友達を超える話

---- 追記

icon短編(MHA)

もういいかい(轟)

旦那さんになる轟が初めてドレス姿を見る話です。
本誌が重すぎたので反動で書きました。許してください……。

----

iconSS(TWST・MHA)

・帰れない監督生と寄り添うエース(twst)
・よく一緒に朝ごはんを食べる轟(mha)

10月はバタついており、久しぶりの更新となってしまいました。拍手・メールのお返事も、遅くなってしまいましたが、RESに掲載しております。女神の方たち、いつもありがとうございます。大変励みになっております。

----

iconSS(GS3)、中編(TURB)

・大人になりたい高三のニーナ
・意地悪で優しい琉夏くんと電話

突然の「ときめきメモリアルGS3」からの更新でした。数年ぶりにプレイしてめちゃくちゃときめいて、里帰り的に書いたものです。
未プレイの方は「ときメモGSシリーズ」、ぜひやってみてください。特に「GS3」は三角関係モードという神モードが搭載されているので、三角関係がお好きな方には性癖クリティカルヒットを保証します。(ダイマ)


・愛のみちびき(鶯丸と鶴丸)

こちら過去サイトで連載していたものです。それなりに気に入っていたお話なので、加筆修正を加えて再掲致しました。

----

iconSS(TWST)

まあまあ面倒くさいエースの話

----

icon短編・SS(MHA)

・短編 甘いしじまで満たされた(爆豪)
・SS パスワードは2万通り(爆豪)

短編は10,000HIT企画でワーパレリクエスト頂いた「カロケリ(夕焼け、蛍、水)」で書かせて頂きました。お互い意識したてぐらいのイメージです。
りず様、リクエストありがとうございました!

----

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -