icon供養

付き合っている爆豪くんに仕事の悩みを打ち明けられずに相澤先生と飲みに行ってしまった話が書きたかったのですが、書けなかったのでここに供養しますR.I.P……。

---- 追記

icon

ジメッとしたのとかしっとりしたのを書いていると、たまにとてつもなくカラッと軽いのも書きたくなるので、めちゃくちゃアオハル目指した上鳴くんを書きました。あまり柄じゃない感じがするのでいつの日か我に返ってスンと消すかもです。

ずっと温めてるのが轟くんの重めのお話で、「その恋情は炎(ひ)よりも熱く」みたいな仮タイトルにしたいなぁってことは決まってます。
炎はエンデヴァーにかけてます。
気持ちを抑えて好きな女の子に冷たく当たる轟くんのヒヤッとした目線と、その奥で煮えたぎる恋心の温度差って……めちゃくちゃ「「色気」」でっしゃろ……。
アッ切ない! 読みたい! 世界で一番私が読みたい!
妄想がそのまま文章になって入力されればいいのに!

つべこべ言わずゆっくり書こうと思います。

----

icon2023年

あけましておめでとうございます!

昨年は働き詰めで、残業代を得た代わりにオタクとしての自我を失いそうになった一年でした。このような末端のサイトにも関わらず拍手などで更新楽しみですと言ってくださった方もいらっしゃったのでそちらに関しましてはナメクジ更新になりましたこと本当にごめんなさい…! でもとても励みになっておりました! 度々読み返させて頂き力をもらう毎日でした!

今年もすぐに環境が変わりそうにはないのですが、昨年よりも書く、という低いハードルを設けマイペースに頑張っていきたいと思います。

とりあえず、新年の休みを利用して久しぶりに「Formula.」8話再掲分を更新しました。
加筆修正をしていると、初回公開時に比べて爆豪は思ったことを言わない(言えない)男になっているし、反対に轟くんはより純度の高い言葉を吐くようになっているので(当社比)、ヒロアカという作品を好きになって数年の間に自分の中の「このキャラがこういう時こうだったらいいな」観がちょっとだけ変わっていくのを感じました。
最終話で2人それぞれに言わせたいセリフがあって、その一言のためにこれまでの何万字を書いているようなところがあるので、過去の自分のために時間がかかっても少しずつ書いて行ってやりてぇなと思います…………。

----

icon無題

ヒロアカの長編「Formula.」の加筆修正版の再公開を少しずつ進めています。
「言い回しがなんだか今の自分が思う彼らっぽくないので少しだけ調整しよう」、ぐらいのつもりだったのですが、なんだかんだ書きたいシーンが出て来てしまい、余計なシーンを増やしたりしまいました。
これから公開する箇所に関しても余計なシーンが増えたりしています。いつも好き勝手してすみません。

ぱちぱちいつもありがとうございます。嬉しいです!
気が向いたらコメントなども頂けたらめちゃめちゃ喜びます。
なんとかこの調子で更新していけたら万々歳です。

新生活でばたばたされている方も多いと思いますが、健康には十分に気を付けてオタクライフを送りましょう〜!

P.S.スパイファミリーのアニメのアーニャがとても可愛くて幸せです。

----

icon國神錬介という男

ブルーロックを読みました。
ストーリーがシンプルにおもしろいし試合は毎回熱くて最高です。(サッカー漫画です)

國神錬介という男……顔面よし身体よし寝相よし気立てよし、仲間想いだけど意外と短気なところもあるエゴイストという沼です。
今本誌もめちゃくちゃ熱いです。

あんまりにもストイックすぎる&あの環境なので、國神錬介たちに恋愛をする暇などあるのか? という理性はメチャクチャ働きますが、いつかブルロの夢も書いてみたいです。

気になってる方がいたら絶対読んでみてください。
今年アニメにもなります。
ちなみに、私の好きな國神錬介の声は小野友樹さんです。

----

icon無題

12月で皆様も師も走る忙しさかと思いますが、オタクのマインドを忘れずに今年を走り抜けましょうね!

私も残業に追われながらも、毎週本誌に漂うクライマックス感に目を覆い、急にマイブームになったハリポタをちょっとずつ読み進め、新作が嬉しすぎるときメモをちょっとずつやってときめき、日々を過ごしております。

そして更新が滞ってしまいすみませんでした!
しばらく全然小説を進めることができずテンションが下がっていたのですが、久しぶりに轟くんを書けて楽しいです。
この調子で年内にもなんとか更新していけたら嬉しいです。

----

iconSS供養

(追記にてSS供養)
派閥に気になる子がバレて男子高校生っぽくイジられる爆豪くんが見たいし、その子が実は派閥の誰かさんに振られてた……っていう趣味全開のお話、書きたいとこ書けて満足しちゃったのですが、気力が沸いたら続き仕上げたいです。

---- 追記

icon無題

なかなか仕事の方が落ち着かず、更新ができなくて悲しいです。去年の5月の更新頻度を振り返ったらエグかったんですが……あの日々、どうにか戻ってこないかな……。
そんな日々ですが、原画展には何としてでも行こうと思ってます。ツトプの原画の前でミンミンゼミみたいになっているオタクがいたら私かもしれません。

----

icon爆豪くんお誕生日おめでとうございます

爆豪くん、お誕生日おめでとうございまーーーーーーす!!!!!
生まれてきてくれて感謝です。
一年前の今日は「隣接する愛たち」という短編を投稿してました…爆豪くんの誕生日なのに全然幸せになってなくて過去の自分に引きました。
今年のお誕生日小説もちまちま書いていたんですが、進捗70%で今日を迎えてしまいました。
少し私生活が落ち着いたらアップします。お返事もゆっくりさせて頂きます。メッセージもいいねもほんとにほんとに嬉しいです、いつもありがとうございます、女神の方々…!
とにかく、はやくこの修羅場を切り抜けられますように…!

----

icon無題

本誌がヤバすぎて目がギンギンになりましたーーーーーーーーーー!!!
5期も始まりましたし、原画展も近づいてきましたし、映画の日程も決まりましたし、これで毎日いきいきと生きていけそうな感じがします。楽しみですね……嬉しいです、幸せです。
しばらく期初や引っ越しやらで忙しくなりそうですが、キモオタだけはやめません。

----

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -