memo



妄想


サリシノハラ聞いてたら
高校生くらいになってアイドルになった
ジンさまと平凡なバン君とか妄想してた。
「それでも君が好きだよ どんなに汚れた未来でも
隠したい過去があっても」
ってところでバン君がジンさまのどんなところでも
受け入れてくれそうな優しさを連想してしまいます。
ジンさまの夢(?)を応援するために身を引くバン君・・・。

バンジン自体はそうじゃないと思います。
バンジンはバン君の優しさと強欲(?)なしには成立しない。
ジンさまはバン君とは別ベクトルな優しさ(目に見えない、繊細な感じの)
だからバン君の幸せのためなら身を引くし、自身を犠牲にしても
構わないって思ってて、自分が汚いとか思ってて。
バン君がここで「俺の幸せはジンといっしょにいることなんだ!」
って初めてジンさまと幸せになれる訳で・・・。
バン君、もっと欲張ってもいいのよ・・・!

すいません。黙ります・・・!


2012/10/10 01:55

お久しぶりです!


もう更新しなさすぎて申し訳ないです。
生きてます!ダン戦もちゃんと見てます!
:(;゙゚'ω゚'):

ジンさまなんでバンくんと絡まんのやァァァァアァ!
とか不純な気持ちでアニメ見てます!
とりあえずヒロくんママがかわいいス\(//∇//)\人妻・・・



2012/10/10 00:53

ジンさまー!

相変わらず可愛らしくお美しい・・・
そしてリハビリ・・・


2012/06/21 01:48



Ibメアリー







2012/04/29 04:52



ランちゃん初描き

\(^o^)/





2012/02/08 02:22



ヒロトさん

2期で彼が消えた翌日はまじ
吹雪メンタルでした
(タオル被って半死状態)
っていう位にこじらせてた。
3期になり、GOになっても出番があって
ほっとしてます。
イケメンなのに 残 念 なところが
かわいいといいますか…
円ヒロ派です…はい///







2012/02/05 01:28



バンジンンンンンンンン!!!
(^ω^三^ω^)







2012/02/05 00:58



ドールハウスでけた!!!











2012/02/04 17:01



節分ですね!!







2012/02/03 20:33

コウスケェ…


3巻…ワロスwwww
ツインテなのは、2月2日に間に合わなかった
からです^ω^







2012/02/03 03:02

next>>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -