報告
2014/08/25 00:09


最近更新滞ってます...すみません(´;ω;`)

でもね?!元気に生きてます!私超元気です\(^_^)/


そして...沢山の拍手やらメッセありがとうっございます(´;ω;`)泣いたよ、ぶわっ!


utpr連載物ゆっくり消化していきたいと思います。

最近は半端な時間しかなく、まとまった時間にばーっと書きたい奴でして...


とりあえず、メッセで一番多かった質問

【IMITATION BLACK】で合ってます!凄いよ皆さん!伝わってみぃさん感激だよ(´;ω;`)


ついったーでお話したいよ(´;ω;`)しないか?!しよ、ねぇ、しよ('ω' )


とりあえず10月から研修で多忙になりがちになりそうだったので
暫しの報告でした(´・ω・`)
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -