2013/1107
2013/11/07 10:44

今回は久々にnmmnから!
待って頂いた方が居れば超嬉しいです!

未熟者ですが、良ければ拍手くれ下さい(´;ω;`)励みになります!
「さっさと更新しろよ馬鹿んり人!」
とかでもいいです
因みにMではないです、だからと言ってSでもないです←


nmmnは二本
蛇足さんとみーちゃん!

相変わらず蛇足さんばかりですね、蛇足さん大好きです´`*
ソロライブが来年新宿で行われるそうですね!
だーそっくが一人で頑張る会

うほっ(^q^)
しっくさんは絶賛地方住みなのでいけません
ゲーセン行く金あるなら貯めて行けって話なんですけどね><

それから蛇足さん新たにミニアルバム「D」が発売されましたね!
買わないとっ><

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -